半額は大きいです

以前、近所の量販店に目覚まし時計を買いに行きました。私が子供の頃は、目覚まし時計って本当にシンプルな機能しかなかったと思うのですが、最近は(とは言っても結構前の話ですが)色んな機能があるんだなあとお店でしばらく悩みました。

悩んだ結果、安くもなく高くもない値段の目覚まし時計を買って帰りました。安い目覚まし時計で良いかなとも思ったのですが、まあ中くらいの値段の方が使い勝手がいいのかな?と思いました。

音の大きさも悪くなく、良い目覚まし時計でした。
ただ、ちょっとだけ悔しいことがありました。

目覚まし時計を買って一週間もしない内に、またその量販店に用事があって行きました。ふと、ワゴンセールのカゴを見たところ…私が買った目覚まし時計と同じ物が半額で売られていました。

あと数日遅く行ってればなあ~、とちょっと悔しくなりました。半額はちょっと大きかったですね。目覚まし時計自体は働き者で問題ないのですが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です